ふと思うこと

先週あたりに、8週連続ガソリン高騰、といった記事を読みましたが、
まぁどんな政治的な理由があるのか分かりませんが、
何にしろ、原油って有限資源ですもんね。
で、電気自動車が開発されたり、色々と次の手を考えられているわけですが・・・。
原油がなくなったら、一番困るのって、実は航空機だったりしません?
と言う話をちょっと前に友人としましたが、航空機の燃料ってめちゃ精度の高い
ガソリンですし、車のように、ガソリンによるジェットエンジンに代わる次世代の
「電気航空機」、なんてのもまだ聴いたことがないですし。。
万が一石油がなくなったら、航空会社も利用客も困るんではないでしょうか?ww
僕はそんなになったら悲しいですw