れすです

>トミー さん
いえいえ、僕のタイミングが悪かった為でして、決して狙ってはいないですよ〜w
都区内の混み具合は、通るだけでも結構大変ですからね^^;

>せいご さん
確かに結構揺れましたが、震度4〜5にまでなっているとは思いませんでしたw
ぶつかってしまった時は、本当申し訳ないと思いましたよ〜^^;なんか強引に通っちゃっ感じでw

>元締め
ぶつかったあとに地震がありましたので、地震の方が二次災害ですねww
ほんの1、2分の差なんですけどね^^;

>YOSHI@ZAQ さん
怪我等はなかったですが、まんまと交通麻痺の被害に遭いました〜^^;都市機能はやっぱり
もろいですw中学生だったのは、僕のセンサーが働いたんでしょうかね?(違)

>ちぇりお さん
予期せぬトラブルは望むところですよ〜^^ただ、僕はそれを対処する側にいたいですね^^
街中、ありとあらゆる赤色灯を見ましたのでwあそこで働きたいですw

>にじばぶ さん
故意的にやったら、捕まっちゃいますよ〜wでも、にじばぶさんもその辺のかわし方
上手そうですよねww今度教えて下さい(違)

>ひら さん
こちらこそ、土曜日は大変お世話になりましたm(__)mそして、まえっちさんオフの時に出来ず
じまいでしたご挨拶が、ようやく出来て本当良かったです^^楽しかったです♪
またご一緒する事があると思いますので、今後とも何卒よろしくお願いします♪