また?

どうしちゃったんですか?警視庁さん。

第1回警視庁就職説明会の御案内

この度、平成17年度第1回警視庁就職説明会を開催することといたしました。
警視庁採用セミナーと異なり、警察官採用試験受験を前提とした内容を予定しています。

またわざわざ本庁で?警察学校でやれば良いものを。
ということは、先日募集した「採用セミナー」は、警察官採用試験受験を前提とない内容
なんですか?w
と言いますか、そこまでやらなくても、毎年1000人以上の採用枠に10000人以上
受けに来るぢゃないですか。
それでなくても難関なのに。。。
何かある。きっと何かある。警視庁が僕ら都民の税金を使ってまで、無駄な事をしうるかも
きっとするはずがない。
何なんでしょう〜。。。
と悩んでみても、両方とも

対象者:
警視庁警察官採用試験受験希望者及び警視庁警察官の仕事に関心のある方で、
受験資格の年齢要件を満たす方 orz

前半部分は全部満たしているんですけどね^^;