れすです

>Ken-p さん
開店日を考えても、時期的に丁度良いかもです^^と言う訳で追加の方向で(笑)美容院での
ちょめひろ先生の笑いも期待しましょう♪でも、二度と行けなくなってしまったりしてww

>ちぇりお さん
まぁ、ちょい前に、知り合いの美容師にカットしてもらいに、新潟まで行っていたことが
ありましたが(笑)もちろん、往復の高速代の方が高くつきましたw

>YOSHI@ZAQ さん
では、多分カルテも持っていっているかと思いますので、僕の名前で同じ感じにして来て
下さい(笑)カラーもお姉さんチョイスでしたので^^

>トミー さん
次回上映会の時にでも、ちょこっとよって見ましょうかね^^って、開店準備にちょっと時間が
かかると言っていましたので、もう少々お待ちくださいw

>KENTA さん
チョメチョメしてからチョキチョキ^^入店禁止にならないように気をつけてくださいね(違)
もしかしたら、皆さんのお住まいからそんなに遠くはないかもですよ?w