髪を切りながら

昔、大学受験の予備校時代の友人に教えてもらった美容室へ、月一行事の髪切り。
・・・僕の担当のお姉さんが、実家でお店をやるために来月で辞めてしまうとなorz
僕的に、かなりお気に入りだったんですかw
教えてくれた友人も、今年から四国の実家に帰って、今ごろ坊さんの修行中w
みんないなくなっちゃうなぁ・・・。
その友人も、昨年までは小さな劇団にいて劇をやっていたり、この美容室のオーナーの誘いで
事務所に入ってエキストラをやったりと、やりたいことをやっていたのが楽しそうだったり^^
そして、今日は僕以外に珍しく男性のお客さんが。
あまり気にしませんでしたが、その人と美容師さんとの話が聴こえてきて、
「今年の夏に、女の子バンドがブルーハーツのリンダ・リンダをやるってよ、女の子バンドが。」
・・・”女の子バンド”に反応してしまったorz