れすれす

>にじばぶ さん
環七にもあるんですか?^^>上島珈琲店 UeshimaCofeeCompany なんでしょうね^^
白バイの最初のこのトレーニング、これでバイク好きだった人が一気にバイク嫌いになる
みたいですよ〜^^;恐ろしい世界ですよねw

>松 さん
いや、見つからないようにではなくて、迷惑がかから無いように、ですwそんなにコソコソ
はしませんよw
PCは、ヤバイと言うより、そろそろ色んな意味で限界がwあ〜、あと青い画面も良く出ますねw

>noA さん
確かに、遠征費に回してしまうのは良く分かります^^僕も、今後の遠征費はきちんと貯蓄して
いますので^^PCは、ちょっと強引に予算をひねり出しましたw
でも、noAさんほど遠征をしていると、相当の費用になりますよね^^;さすがですm(__)m

>まいけい さん
ゃ、そんなことはないですよw現にその時間メッセもしていましたし、メッセ上でオンライン
になっている方もかなりいましたので〜^^