ちょっとした運動

夜、バイクを近くの大きな通りまで押して行ってエンジン始動。さすがにこの時間に家で
エンジンかけると、近所迷惑ですからねw
で、バイクを押しながらふと。昔は、このバイクを押して筋トレをしていたのを思い出しましたw
250kg以上ある車体を押して取り回すのって、結構良い筋トレになるんですよね。
それに、実際白バイ隊員志望の警察官が養成所に入って最初にやるトレーニングは、
一日中白バイを押し回すこと、らしいので。簡単に(?)出来る、ちょっとした運動ですw
ただ、問題がひとつだけ・・・。誰がどう見ても、見た目が怪しいorz
夜中に、汗を流しながらバイクを押すその姿。バイク泥棒に間違われても、おかしくないです^^;