PC作成進行中・・・

今月に入ってから新PCを作る為のパーツ揃えを始めて少しずつ集めているのですが、
今日はメモリが安くなっていると聴いたので、メチャメチャ久しぶりに秋葉原へ。
Σ( ̄ロ ̄lll)いつの間にこんなに変わっているんですかw>秋葉
まぢで、ホームから改札に行くまでに迷いました^^;
更に、駅前ビルがあそこまで出来上がっているとは。。。驚きですw
昔は、あそこからスキーツアーの夜行バスとかが出ていたのに、これからはどうするんでしょう?
なんて思ったりもしながら街中へ。
とりあえずメモリとグラフィックボードを買って、メディアを探しながらプラプラと。
その後、御茶ノ水経由で帰宅。
残るは、ケースとHDD。今のPCの寿命が来る前に完成させないとw