れすれす

>ちぇりお さん
本当、嫌がらせとしか思えないですよね(笑)2000円札を消化させる為に、そう言うことを
しているような話は聴いた事があるんですが・・・結構2000円札出まくりです(笑)

>KENTA さん
もちろんです(違)そろそろ気まずいなぁ、と思うくらいお替りする事も多々あるんですが、
今回はあえなく閉店時間になってしまいましたww

>アンジェラス さん
そんな設定が^^;真意の程を、ロー○ンの社員のあのお方に聴いてみたいですね^^
ををを、本当ですか♪>本 では、後ほど、メールを送らさせていただきますね♪
何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

>にじばぶ さん
その出し方、やっと分かりました(笑)なんで2千円札を2枚出さなかったんですか?(笑)
そうすれば、二枚消化できたような気もするのですが^^

>松 さん
こちらのコンビには良く出てきますよ〜wですので、日ごろからコンビにATMでは、
中途半端な額は下ろさないようにしていますw今回はちょっと^^;