れすれす

>トミー さん
をををw申し訳ですwトレードしてくださる方が連絡を下さいまして、交換成立させて頂いた
んですよね^^;ご好意は、とても感謝しております^^ありがとうございますm(__)m

>アンジェラス さん
僕も、夕立が降るなんて全然聞いていませんでしたので、小降りとは言っても濡れて帰りましたw
本のほうは大丈夫でしたか?写真集、地元に戻ったら降っていませんでしたので、買いに行って来ました^^
あ、例のもの、只今手段を考慮中ですので、何卒よろしくお願いします^^

>ひろせ さん
ゃ、本当ありがとうございますm(__)mと言う訳でして、済みませんですw
お気持ちだけでもありがたく頂きたいと思います♪