れすれす

>Ban さん
(・∀・)ニヤニヤ さすがBanさん^^制服ネタに気が付きましたね(笑)
本当、チャッ○を閉めるそのタイミングが、メチャメチャ難しいです^^;

>トミー さん
いや、きっと、署を出る前に寄ったトイレで空けてそのまま・・・
であると信じたいですww

>元締め
バレましたか(・∀・)ニヤニヤ(違)いやいや、それぢゃぁ、タダの変○
になってしまいますよww

>松 さん
電車の中の方が、閉鎖的なので逆に大丈夫かも知れませんw
横断歩道の途中は、四方八方見え見えでしたw

>せいご さん
ををを!その手がありましたか♪では次に遣わさせて頂きます^^
って、その前に、そうならないようにしないとwですよね^^;