れすれす

>トミー さん
そう言うことになりますね♪”トリオ”セットがなくなってしまったんですが、この100円
を単品で頼んでいけば、更に安いです^^・・・北海道でやっていればなんですが^^;

>ケイスケ君
いや、消費税込みで100円です^^5円お釣りが来ちゃいますよ?w
でも、100円かと思うと、いろいろと頼みたくなってしまうんですよねww

>ちょめ さん
ガ━━━━━(゜Д゜;━━━━ン!!!!! ありえます(違)今度確認してみないとw
ゃ、僕がもらったスマイルは、もちろん¥0でした♪

>まいけい さん
早速行って見て下さいwそして、実は僕が夢を見ていただけかもしれないので、
確認して来て下さい(笑)