れすれす

>やすし さん
PJ渋谷では、お疲れ様でした^^また次回、春のツアーで各地でお会いすると思いますので、
何卒よろしくお願いします♪

>せいご さん
はいwゴソっと落ちて来ました、『卒業』のCD・・・そのうちの一枚は、裸のままでしたが^^;
ちゃんと部屋を整理しないといけませんね^^;

>ちぇりお さん
がー(´▽`)ーん♪確かにorz カフェイン中毒になって、胃をやってしまって・・・
なんて言ったら、正直本末転倒ですよね^^;

>トミー さん
PJ、おつでした(´▽`)ノうどんオフも楽しかったですね^^次回はとうとう三郷。。
ファイナルツアー、盛り上がりましょう♪

>KENTA さん
こちらこそ、うどんオフでお世話になりました♪また次回も、何卒よろしくお願いします^^
僕もあの後、終電にて帰宅しましたw

>にじばぶ さん
丁度僕とバトンタッチな感じでしょうか?(笑)それにしても、物凄い早起きですね^^
と、あの時のメッセで思いましたwその部分は健康的な生活で羨ましいですぞ^^