土曜日

そんなわけで、昼に床に就いて、やっぱり起きたのは夕方orz
金曜日に飲み会のメールが入ったので、二次会(?)から参加w
と言っても、一次会は買い物&カラオケ、二次会が飲み、三次会もカラオケ・・・
となっていたので、最初から二次回からの参加予定でした。
しかし、椎名へきる&ハロ&その他・・・ファンな知り合いとの飲み、皆さん明るすぎですorz
このテンションにはついていけません^^;
三次会のカラオケ、始発の時間までかと思いきや・・・
パセラって8時までだったんだ(;´Д`)久々で忘れていましたw
カラオケ中あまりにのれないので、PDAで某氏とメッセw
そんな僕に「ZONE歌ってよ」という心無い言葉が何度も(;´Д`)