れすれす

>ちぇりお さん
ではレスをしよう♪と思って栞ちゃんサイトを見て見たら・・・スレッド、消えてるぢゃないですかw
やっぱり、レスしなくて良かったんですかね?w

>モロコシ さん
クリスタルライブ、もちろんこれからも参加ですよ♪むしろ、これからの方が?w
ですので・・・是非開催して下さいm(__)m>ランタイム様

>noA さん
noAさんの力で、今から大量発注かけましょう(´▽`)ノ物事、遅いと言うことはないです^^
もちろん、noAさんの購入分は別ですよ^^

>まいけい さん
と言う訳で、企画賛同させていただく事にしました^^一人でできることなんてびみたるものですが、
それらが集まれば、大きな力になりますからね^^

>松 さん
気が付いたら買っていたスポーツ紙ですが、中々開けないですね^^;
やっぱり、そう言うものですよね。。。