更にれすれす

>せいご さん
お疲れ様でした〜♪次は3月ですね^^今度はゆっくり飲み明かしましょう♪

>元締め
お疲れ様で〜す♪またランタイムな現場に来てくださいよ^^きっとまたチケットは余・・・w

>YOSHI@h.m.mT さん
本当、楽しいさん祭りでしたね♪オフ会も楽しかったですし^^次回春ツアーで、またお会いしましょう♪

>KENTA さん
ゃ、僕の方もかなりビックリしましたよ(笑)まさかあんな確率で出会うなんて・・・ww

>モロコシ さん
忘年会&新年会、今度は声をかけますね^^それにしても、今回はオフ会&2次会など等、楽しかったですよね♪
また春ツアーで是非^^

Zwei さん
Zweiさんとは、必ずと言って良いほど、イベント後の帰りなど等でお会いしますよね(笑)
・・・実は、こっそりと待ち伏せしているんですよ?(嘘)また次回も、よろしくお願いします^^

>トミー さん
まさにピンポイント遭遇でしたよねw・・・そういえば、新宿マックでもそんなことがありましたねw
世の中は狭いってことでしょうか?(笑)次回もよろしくお願いします♪