れすれす

>モロコシ さん
風邪、もう治りましたか?札幌はやっぱり寒そうですもんね^^;さん祭り、万全の体調で臨みましょう♪

>まいけいさん
ともかちゃんと言えば、白いイメージがあったりしますが、さん祭り2003の黄色い衣装も良いですよね^^

>トミー さん
パンフレットは欠かせませんよね^^スタジオ生の皆さんの思い出のアルバムのようなものですからね♪

>KENTA さん
2003年のパンフレットの豪華さには、本当ビックリしましたwまたあんな感じのパンフレットも欲しいですよね^^

>YOSHI@h.m.mT さん
本当、今年のさん祭りは気合が入っていますよね^^パンフレット以外のグッズ販売なんて予想だにしていませんでしたw