遅れすm(__)m

>松 さん
を♪日記の方のレスですね?
警察官の試験は、体制を変えようとしているみたいですがやっぱり一次試験の出来が、
最後の最後まで響いてきますね^^;一次をスレスレで通ったところで、二次試験の項目だけで
挽回できるかと言うと・・・^^;なところですw

>ひろせ さん
(´▽`)ノお疲れ様でした^^また是非やりましょう♪
>まだまだ気づかないような事がいっぱい掘り出せるんで飲みって楽しいですよね。
本当、同じくそう思います(笑)

>noA さん
是非♪一晩中ジョナサンにいますので、お待ちしております♪(笑)

>タンザさん
お疲れ様でした〜(´▽`)ノ発案、ありがとうございます^^本当楽しかったですね!
今度はちゃんと、お店の予約をします^^;また是非やりましょう♪