遅レスm(__)m

>KENTA さん
初めまして♪ロッテリアでお会いしました、くろうにんですm(__)mよろしくお願いしますね^^
こちらこそ、次回ちゃんとご挨拶させていただきますですm(__)m

>松 さん
月曜日に有給をとっていたので、久々に火曜日に出社したら、そんなことになっていました^^;
ゃ、本当いろんな意味で不便ですww

>まさし さん
ゃ、まさしくその通り、サボる事が出来ないので不便です(違)サイトをちょこちょこっと
覗いてみたり、何ていうことが出来なくって^^;

>PRESS さん

お疲れ様でした〜♪クリスタルリブ、楽しかったですね^^
次回はさん祭り^^既に楽しみです♪また厚生年金会館でお会いしましょう^^