れすれす

>ミル さん
おつぽっぽでした〜♪夜通しお付き合いくださいまして、どうもでした(´▽`)ノ色々とお話が出来て、
楽しかったです^^またよろしくお願いします♪現実の世界、頑張りましょう^^

>noA さん
お疲れ様でした〜(´▽`)ノはい、毎回noAさんを空港で待ち伏せしていますので(違)
また会っちゃいましたね^^

>ちぇりお さん
おつでした〜^^短い時だからこそ♪まさしく、そうかも知れませんね^^
残高が∞のキャッシュカードですね?あったらいいですね^^

>トミー さん
お疲れ様でした♪を^^なるほど♪また次の札幌、次のクリスタルまでのお楽しみ、って訳ですね^^
そうしておきましょう^^

>せいご さん
お陰さまで、無事に帰宅できましたm(__)mまた、さん祭りで♪
転居届♪・・・そろそろ出した方が良いでしょうかね?^^

Zwei さん
またまた空港でもお会いしましたね♪そう言えば、FCイベといいクリスタルと言い、雪にやられることが
多いですねw次回さん祭りも、よろしくお願いしますね♪

>ほっぴー さん
お疲れ様でした〜♪いえいえw決してそう言う感じで驚いてみた訳ではないですよ^^
また機会がありましたら、是非見に行きましょう♪

>松 さん

お疲れ様でした〜♪毎回、平日にやったとしても、わざわざ遠征して見に行っているのが、
分かっていただけたみたいですね^^めちゃくちゃ楽しいですよね^^クリスタルライブ