れすれす

>かずひろ さん
(´▽`)ノ・・・やっぱり冬場は布団から出られないですよね^^;厳しい季節になってきましたよねw
・・・でも僕の場合、寒くなくても起きれない気もしたりしますw

>ちぇりお さん
宇宙並みの大きな心構えでお待ち下さい(笑)いつの日か、必ずぞや^^朝のあのひと時を味わう為に♪

>トミー さん
イベントお疲れ様でした〜(´▽`)ノお客様(´∀`)良いですねぇ、いけなかったのが残念です^^;
また今週末、よろしくお願いしますね^^

>松 さん
今日は・・・^^;今日の日記に書くとしましょうかねwwゃ、逆に、僕が松さんを拉致っている感
がありますよね(笑)あのくらいの時間でしたら、十分朝起きれないといけないんですが・・・w