れすれす

>松 さん
はいw今日よりまりも飼育の復活です(笑)・・・って、わざわざ買って来なくっても、PCで飼えちゃったり
したんですね(笑)・・・30年もかかるゲームって、結構貴重かもですねww

>ちぇりおさん
是非やってみましょう(違)ゃ、ノートパソコンに入れておけば、いつでもどこでもまりもと一緒♪
・・・ちぇりおさんは、やっぱりまりもより栞ちゃんですよね^^
・・・ちぇりおさんがのってくる夜行列車って、「まりも」じゃなかったでしたっけ?w

>まさし さん
今日、会社に持っていくときに、動かしすぎて水が白くなってしまいました(;´Д`)
動かしすぎも問題なんでしょうかねww
結婚式の受け付け、結構疲れましたが何気に楽しかったです♪

>noA さん
(笑)
ゃ、阿寒湖で売っているまりもも、阿寒湖で取れたものではなくって、他から持ってきたものですから、
いろんな所で養殖されているんだと思いますよ^^
阿寒湖のまりもは、「特別天然記念物」で、採ってはいけないそうで・・・w
天然記念物に、更に「特別」がつくそうですwwお店の人に強調されました(笑)