れすれす

>Ban さん
羽田空港での、「到着地の現在の気温」に、いきなりそう書いてありました(笑)
一瞬��( ̄□ ̄ノ)ノになってしまいました^^;

>せいご さん
一週間(・∀・)せいごさんの家で、一週間修行させて下さい(違)でも、札幌に一週間で良いですので、
長期滞在してみたいですね^^・・・よしんば、永住でw

>松 さん
・・・こんな寒い日に、バッティングセンターにwさすがです^^ところで・・・肩こりにはバッティングが
効くんでしょうか?^^であれば・・・野球部の練習、寒くても出ようかな?
それにしても、金属バットを折ってしまうとは^^;そうとうの肩こりだったんでしょうか?(違)
凄すぎですw

>ちぇりおさん
お疲れ様でした(´▽`)ノ色々とありがとうございましたm(__)mあの服装でしたら・・・日中も寒かったです(笑)
・・・あれでも暖冬気味だったんですねw
芯から冷えましたよw正直^^;