れすれす

>せいご さん
ありがとうございます(´▽`)暖かくして、栄養あるものを摂って、写真集を見て・・・
(´∀`)になっておりますw

>松 さん
やってしまいました^^;ををを♪北海道の石油ストーブ♪・・・僕の家は、エアコンしかないんです。・゜(ノД`)゜・。
エアコンの暖房は、あまり効かないですwタイマー始動♪既にお世話になっています(笑)

Zwei さん
僕の家では、風邪を引いたら風呂には入ってはいけない、と、ずっと言われてきていたんですが、やっぱり
冷え切ったまま布団に入っても寒いですので、最近では言い伝えを破って風呂に入っていますw
・・・そのまますぐ布団に入らずに、湯冷めしてしまう事もあったりするんですが(爆)

>トミー さん
水分、やっぱり重要なんですね^^先日、専門の方にもそうアドバイスしていただきました^^
あとは、睡眠ですよね♪・・・僕に一番足りないものでしょうか(笑)