れすれす

>トミー さん
下手をすると、クリスタルの時に・・・本当ですよね(;´Д`)暖かくして、安静にします♪

>せいご さん
せいごさんも、大丈夫ですか?クリスタルまでには治してくださいね^^お互い、頑張りましょう♪

>松 さん
お酒を飲んでから、小一時間は経っていましたw・・・お酒で薬を飲む、まではさすがにww

>ちぇりお さん
絶命への第一歩(;´Д`)ゃ、今までも結構やっていたりしてw

>ま〜くん
薬の名前は、ボルタレンと粉末の風邪薬を二つほどw・・・風邪薬の名前が・・・^^;調べてみます^^

Zwei さん
それは凄すぎです(笑)って、まだZweiさんの所では、まだ寒くはないんでしょうか^^