れすれす

>トミー さん
見させていただきました^^そのHP♪ゃ、めちゃ行動範囲内、と言いますか、すぐ近くですw
今度行ってみますね^^

>せいご さん
早くそちらに行きたいですw職の面やなんだかんだ色々ありますが・・・ゃ、今すぐにでも行きたいです♪
是非とも就職させて下さい、ランタイム様m(__)m(違)

>まさし さん
を♪そろそろ行動開始でしょうか?札幌、場所によってはビックリするくらい安いですよね^^
綺麗な空気を買うくらいの感じ!良いですね!それ^^本当、そんな感じでいきたいですね♪

>松 さん
動きました動きました♪風邪なことをすっかり忘れて(笑)月に何回か札幌に行くようなことがあると、
千歳にいる後輩に、住んだほうが安いんじゃw・・・と、よく言われます(笑)
一回の遠征費、ツアー代&滞在費合わせて数万円かかりますもんねw家賃と変わらないか、オーバーしてるか^^;