れすれす

>タンザさん
まさしく自分的CQDです^^”Q”はやっぱりクォリティでしたwで、”D”がデリバリーw
C(コスト削減)Q(品質向上)D(迅速な対応)だそうです・・・なんでも、トヨタ自動車の発想だそうでw
会社がトヨタ自動車グループなので、その影響なんでしょうね^^;・・・僕は日産自動車派ですがw

>松 さん
お察しの通り、かなり来てますねw風邪^^;をを^^さすが松さん、アドバイス、ありがとうございます^^
歯磨き♪よく言われていますね!最近^^
本当に効くんですね♪よし、今日から歯磨きの回数を増やしてみます^^

>タンザ さん
はいwと言うわけでして、”C”です♪

Zwei さん
マジデすか〜!紅茶だとばっかり思っていました(笑)ココア^^試してみましょう♪
・・・まずは、ココアがあるかどうかw

>モロコシ さん
ををwバイト先では作っているもの自分では食べないんですねwって、飽きちゃうんでしょうかね^^;
カップラーメン^^安くて最近は美味しいものが増えましたよね♪

>ちぇりお さん
水風呂w・・・本当に”必殺”技になりそうで少々怖いですが、でも分からなくもないきがしますね^^
強制的に体温を下げちゃうんでしょうか?w