れすれす

>松 さん
本当、松さんの仰るとおり、なんとも早い売り切れですねwCRYSTAL LIVE Vol.12のチケット^^;
・・・そもそも、クリスタルライブって、チケットそんなに早く売り切れるものじゃないんですけどねw

>モロコシ さん
そうなんですよねwただ、やる仕事がないと、時間があっても休日出勤できないんですw
ですので、やる事があって休日出れるときは、チャンスなんですww

>ちぇりお さん
本当、例の作戦で確保出来てよかったですねwまさかこんなにも早く売り切れちゃうとは^^;

>noA さん
ゃ、本当こういうときに休みを貯めておかないと・・・と言っても、4週間以内に振り休を消化
しないといけませんので、計画的に行っていますww