れすれす

>せいご さん
目が覚めそうになった時だったんですかwゃ、僕はまさに寝ようと思っていた頃でした^^;
・・・起こしちゃいましたかね^^;

>ほっぴー さん
クリスタルライブⅩ、お疲れ様でした^^ランタイム生の良さ、分かっていただけましたでしょうか?^^
札幌での本来のクリスタルライブも、凄くいいですよ^^

>モロコシ さん
をををwもう既になにか動かれているんですか?ゃ、さすがです^^次は何が出来あがるんでしょうね

>松 さん
こんにちは〜♪ををををw松さんも、クリスタルライブ参加なんですね!もちろ、二日間ともですよね?^^
楽しみにしています^^頭はですね、常にボーっとしていたり(爆)

Zwei さん
クリスタルライブⅩ、お疲れ様でした〜!また次回もよろしくお願いしますね^^
を!ようやくリンクを貼るようにしたんですね!こちらこそ、是非相互リンク、お願いいたしますm(__)m
早速、作業させていただきますね!

>北ポ さん
こんにちは〜!そろそろ落ち着かれましたでしょうか?クリスタルライブ12に参加されるんですね!
当日はまた現地で、何卒よろしくお願いしますm(__)m