れすれす

>ミル さん
ご挨拶くらいしか出来ずで、申し訳でした^^;また次回、何卒よろしくお願いしますね!

>PRESS さん
東京クリスタル、予想していたよりも楽しかったですよ^^レポ、ただ今必死にw作成中です^^

>YOSHI@鈴Tさん
お疲れ様でした〜!YOSHIさんのh.m.mTシャツ、さすがです^^@h.m.mTになるんでしょうかね(笑)
押さえ込みw少々必死になってしまいました^^;

>トミー さん
夜行バスでの遠征、お疲れ様でした^^BON'Z君たちは、本当毎回成長してますよね^^これからが
楽しみです^^
押さえ込みwなんとも体が勝手に^^;

>モロコシさん
ゃ、皆さんのご協力があっての検挙でしたので^^次回は2DAYS♪今度はゆっくりと話しましょうね♪

>noAさん
・・・確かに別件の方は疲れました(笑)でも、ライブが楽しかったので、あっという間に吹っ飛んでしまいました♪
生徒さんたちの、頑張るステージ、最高でしたね^^