昨日は

クリスタルライブⅩ、お疲れ様でした♪
やっぱりいつものクリスタルライブとはちょいと違いましたが、
思っていたより ^^; なライブにはならなかったので、楽しめました^^
もっと凄くなってしまう事を想像していましたので^^;

そして、今回またまた会場でお世話になりました皆さん、ありがとうございました^^
本当いつもながら、皆さんとは楽しい時間を過ごす事ができました♪
感謝しておりますm(__)m

また、今回はるばる北海道よりイベント遠征としては初めて上京してこられました
ちぇりおさん並びにKCさん、長旅お疲れ様でした^^

いつもの事なのですが、ライブが終わって帰宅後(札幌では解散してホテルに戻った後)って、
すごく寂しくなるんですよね^^;

また昨晩、そんな感じにとらわれてしまったりしましたw

また12月が楽しみです^^

と言うわけで、現在、今回のクリスタルのレポチックなものを作成しております。
・・・レポと言うより、少々愚痴がはいっているような^^;