れすれす

>タンザさん
メチャメチャ凄い地震だったんですねw
東京でこれだけゆれたんですもんね^^;

>モロコシ さん
モロコシさんの所も、かなりひどかったんじゃないでしょうか?
複数回来ましたよね・・・と言うか、いまだ来ていますよね^^;

>noA さん
noAさんの地方は、地震よりも台風ですよね^^;地震で干されるw良い事とだと思いますよ^^
羨ましいです^^

>さおりんぐ さん
ご実家、大丈夫そうで何よりです^^が、親戚の方や知り合いの方などなど、その後大丈夫
でしたでしょうか?

>せいご さん
ありがとうございます^^でも、自分の誕生日に、こんなに大きな自然災害があるとは・・・^^;

>トミー さん
新幹線開業以来、初だそうです、新幹線の脱線事故。でも、けが人等なくって良かったですね^^
オール二階建ての新幹線は、重心が高いですからね・・・。
それにしても、未だ復旧できないんですね・・・。