れすれす

>noA さん
もう一週間ですよw早いですよね^^;そしてそして、クリスタルⅩは地元での開催♪
遠征費は抑えられますね♪でも・・・やっぱりクリスタルライブを東京でやるのはどうかと^^;

>モロコシ さん
(笑)嫌いな教科では負けても悔しくない。よく分かりますwむしろ、勝負には出ないですよねw
興味のない教科ですと^^;

>ちぇりお さん
UCC BLACK、ここ最近効かなくなってきたんですよね(;´Д`)どうしましょ?
眠眠打破は・・・どう見ても体には良くなさそうなドリンク剤です^^;

Zwei さん
緑茶のカフェインも、何気に効きますよねwそれはもう、れっきとしたカフェイン中毒
かもですよ?w