れすれす

>タンザさん
札幌では、色々とお世話になりましたm(__)mライブ始まる前の昼食から、オフ一次会〜夜遅くまで
のいつものマックオフ?まで、楽しかったです^^
また次回もよろしくお願いしますね♪東京クリスタル、もちろん参加ですよね?^^
その後の千歳では、後輩のお子さんと戯れまくりました(笑)

>モロコシ さん
モロコシさんより一日遅れての札幌入りでしたので、滞在期間はそんなに違わないですよ^^
それにしても、東京は暑いですねw長袖で帰ってきて、汗汗でしたww
10月も、よろしくお願いしますね!

>トミー さん
既に、熱帯雨林気候かもしれませんね?(違)アマゾンのようになる日も近いかも?(笑)
名古屋は本当、暑そうですもんねw札幌、気持ちよかったですね^^

>Junくん
お疲れ様でした♪ゃ、毎度毎度・・・徹夜してでの札幌入りです^^;
行ってからもやっぱり皆さんとお話しするのが楽しくて、ついつい夜遅くまでw
・・・ゆっくりしていそうで、実は強行な部分がある、札幌遠征です(笑)