れすれす

>PRESS さん
おっと♪降水していませんでしたか♪それはちと安心しました^^このまま降らなければ良いですね^^
23日、当日はこちらこそよろしくお願いします♪
>ちぇりお さん
降水確率20%(・∀・)・・・札幌の20%の地区で降るんでしょうかね?w
>タンザ さん
やっぱり、夜は冷え込むんですね^^;防寒具、なにか簡単な防寒具が要りそうですね^^;
Zwei さん
(´▽`)ノようこそおいで下さいました^^ようやく元の生活に戻ったんですね!当日は何卒よろしくお願いします♪
>モロコシ さん
とうとうですね!僕は当日入りです^^朝の便で向かうんですが。。。飛行機、ちゃんと飛んでおくれ♪
>noA さん
九州と北海道・・・丁度この時機はその差が凄く出ますよねw僕も羽織るものをもって行きます^^
>トミー さん
最終便に間に合うって、良いですね♪僕は・・・なに合わないので明日朝の出発です^^;
明日は何卒よろしくお願いしますね^^
>北ポ さん
そうですよ♪クリスタル23日ですよ♪北ポさんは、もちろん参加されれますよね?^^
>PRESS さん
本当ですか(;´Д`)でも、予報は予報ですよね^^
>さおりんぐ さん
そんなに重装備でww飛行機、怪しまれそうですよ?(笑)・・・小学校以来その滑降したことがないですw