れすれす(遅)

>モロコシ さん
期待^^しちゃいますよね^^・・・と胸を膨らませていて、普通に会いないんですけどねw
いっつも^^;

>トミー さん
まさしく”衝動”な一年だったでしょうね^^18歳は「充実」♪良いですね^^

>ほっぴー さん
18歳は「充実」♪良いですね^^・・・同じような文章が(笑)

>noA さん
少々ともかちゃんに堕ちているnoAさん♪そろそろ完全に堕ちてみてはいかがでしょう?(笑)

>松 さん
ともかちゃんをはじめ、ランタイムのみなさんには体調に十分気をつけて欲しいですよね^^
・・・綱紀粛正w全くもって松 さんの仰るとおりw使いませんよね^^;
そんな問題を出すのが警視庁なんです^^;