れすれす

>ちぇりお さん
(・∀・)ちぇりおさんの吸飲量は半端じゃないですよねw
今日はCCレモンなんですね♪

>noA さん
遅かった(;´Д`)noAさん、大丈夫ですか?クリスタルまでには、治して下さいよ♪

>モロコシ さん
風邪、治って良かったですね♪本当、クリスタル前ですからね^^体調は万全にですよね♪

>KC さん
(;´Д`)マジデスかw大丈夫ですか?早め早めの対処、重要ですよねw
・・・KCさんも、お大事になさってくださいm(__)m

>YOSHI@鈴Tさん
僕も、気を引き締めなおさないと^^こんな時に、風邪を引いている場合ではないですよね♪

>松 さん
僕も朝ダッシュな出勤です^^;でも、それ以上に喉が異物感をかもし出していたんですw
どうしたらいいでしょうね?w