れすれす

>noA さん
本当お疲れ様でした♪そして、毎会場でありがとうございましたm(__)m次回クリスタルでも、是非よろしくお願いしますね!

>ミル さん
こんにちは〜♪お疲れ様でした^^ZEPPTOKYOや札幌でまたお会いできて良かったです^^日記のリンク、こちらこそ是非お願いいたしますm(__)m早速リンク貼らさせて頂きますね^^

>PRESS さん
サイトではいつもお世話になっていました♪今回、お会いする事が出来てよかったです^^こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いしますね!

>モロコシ さん
体調大丈夫ですか?赤い帽子のモロコシさんが札幌にいなかったのは寂しかったですねwと言っても、クリスタル、もうすぐですもんね!またクラップスでもよろしくお願いしますね!

>タンザさん
お疲れ様でした〜(´▽`)ノ今回も、色々とお話できて良かったです♪楽しかったです^^を!?REDの順番・・・なんとなく、なんとなくですよ?大雑把な年齢っぽいような順と言いますかw
推しの順ではないですよ^^REDの中での推しの順は・・・今度こっそりと(笑)

>ちぇりお さん
栞ちゃん、ステージには出てこなかったですねwホテル、早速取ったんですね?今回の失敗が生かされていますね!次回は是非色々と回りましょう♪

>まいけい さん
お疲れ様でした^^わざわざ東京までも出てこられまして^^また次回、イベントが名古屋方面であるときに、よろしくお願いしますね^^

>さおりんぐ さん
門限が無いって言うのもいいものですよね^^またクリスタルでよろしくお願いしますね!
今度は・・・門限があるんですよねww

>トミー さん
本当、色々とお世話になりましたm(__)mまたお聴きする事がたくさんあるかと思いますが(笑)
何卒よろしくお願いしますね!一緒にランタイムを応援していきましょう^^

>ryuSei さん
ツアーイベントでは、本当楽しいお話ありがとうございました^^また次回、お会いする時にも、何卒よろしくお願いしますね!

>ホッピー さん
お疲れ様でした〜♪全く持って逆サイドでしたもんねw八景島^^長い一日でしたね^^;来年は有給休暇が残っている事を願っています(笑)