れすれす

>まいけい さん
・・・ゃ、その時間まだ起きていました(笑)
そしてその後に寝て、只今起床ですm(__)m(13:00)

>ちぇりおさん
朝方、色々とメール、どうもでした(・∀・)
お陰さまでその後、いい睡眠に入れました(笑)

>トミー さん
オール(´▽`)いい響きですね♪僕も良くやりますw
でも、確かに来週から体力使いますからね^^;
・・・でも、それでも平気なのがトミーさんです♪

>noA さん
過眠症w・・・かも知れません、僕もw
なんせ、17時間寝て、まだ寝ようとしていたくらいですから^^;
何もなければ、普通にこれくらい寝ちゃうんですよね^^;

>せいご さん
いえいえ、痛くなるどころか、めっさスッキリなんですwこれが^^;
・・・病気ですよねwそりゃ、起きないわけですよね(笑)