夕べ

珍しく、誰ともメッセをする事もなく、茶をする事もなく、サイトをいじりつつ
ただなんとな〜く起きていたら・・・5時(;´Д`)
そりゃ寝なきゃですよw
で今朝・・・そりゃ眠いですよ(;´Д`)
駄目だぁ・・・やる気でないっすw
会社に着くなり先輩に、
”をぃ、どうしたw顔が悪いぞ”とw
ゃ、顔が悪いって^^;せめて調子が悪そうだぞ、とかにしてくださいよww
今朝の掃除も、掃除する・・・ふりをして、実は何もしていませんしw
なんてったって眠いんですから^^;
行きの電車も、ず〜っと寝ていましたし。
・・・途中から、これまた偶然にもセーラー服を着た中学(高校?)生が隣に座ってきたので、
そこからは目がぱっちりでしたが(爆)
お蔭様で、寝過ごすことなくちゃんと駅で降りれました♪