毎週

火曜日と金曜日は、始業直後に掃除を行う日です。
そして、今日金曜日も掃除の日。
なんだか知らないうちに、当番・交代制の係りが決まっているようで^^;
そして、今日僕は”掃除機助手”係りw
助手ですよ?助手。。。
業務用のでっかい掃除機をかけるので、掃除機係りの人の後をついて、コードを
引っ張ったり、本体を動かしたりする、掃除機係りの手伝いをするもの
・・・と思うぢゃないですか。

・・・もう一台めっさふるい掃除機が出てきた(;´Д`)

なんでも”助手”は、その古めかしい業務用掃除機をかけるらしい^^;

・・・助手ぢゃないじゃん(爆)
掃除機係り2、とでもしておいてくださいよww
紛らわしい^^;
日本語がおかしい事に、誰も気が付かないんでしょうか?ww