れすれす

>ちぇりお さん
道東でも暑いんですもんねwこりゃ異常気象ですよね^^;
こちら東京も、毎年の事とはいえ、やっぱり少々暑さがきついですw

>かずひろ さん
こう暑くなると、必ずといっていいほどやってきますよね、夕立w
すごい勢いですよね^^;PC扱う仕事している僕は、常に急な停電に脅かされています^^;

>ほっぴー さん
僕も、なるべく水分を取るようにしています。というより取らずに入られませんよねw
じゃんけんに連敗という、これまたおまけつきですがww

>ちぇりお さん
(・∀・)バレマシタ?ww大丈夫です^^ちゃんと麦茶も一緒に飲んでますから♪

>Junくん
(・∀・)なんだか、ご希望にこたえられそうな・・・
詳しくは、今日の日記でww(まだ書いていませんでした^^;)