れすれす

>Heat さん
現場では、ご挨拶初めてでしたね^^こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
クリスタルの魅力、分かっていただけましたか^^めっさ良いですよね!

>ちぇりお さん
めっさ可愛かったっすね♪次回も来るんですよね?(・∀・)

>タンザさん
本当ですね^^今回も鈴菜ちゃん、可愛かったですもんね♪
札幌で食べる一風堂も美味しかったですね!

>noA さん
是非、ランタイム生を応援しに来て下さい♪みんなスゴイですよ!

>KC さん
美紗子ちゃん、かっこよかったですね!
KCさん、共に頑張りましょう(´▽`)ノ

>さおりんぐ さん
初クリスタル、お疲れ様でした♪世界初のBon'zサイト、
これから忙しくなりますよ?^^

>トミー さん
名古屋からの参加、お疲れ様でした^^
次回も是非、一緒にランタイム生を応援しましょう♪

>せいご さん
ですよね?鳥肌ものですよね?それがランタイム生なんです♪
クリスタルライブ、めっさ楽しいですよね^^次回も是非♪