れすれす

>ALL
ゃ、千歳の後輩宅にちょっと顔を出す為に、一日早く北海道入りしたんですw
・・・それでも早いかw
ここの所、北海道に来ても顔出していませんでしたから、ちょっくらぶりに
後輩&後輩の赤ちゃんに面通しをばw

>KCさん
そんな感じで、もう着いちゃいましたw

>ちぇりおさん
そんなに早く来て、隠し子とご面会です(違)

>Heat さん
良くおいで下さいました^^こちらでもよろしくお願いしますね!
いや、クラスJって、+1000円で乗れちゃうんですw
で、今なら昔のスーパーシートのままの機材もありまして^^

>さおりんぐさん
そんなこと言って、実はもう隠れてますね?(笑)
僕は知っています(爆)

>せいご さん
先ほどは、ご迷惑をおかけしましたww(ちょっとリアルw)
クラップスホール!バレマシタカ(違)
ゃ、当日のまで楽しみは取っておきます^^

>かずひろ さん
マジですか!旧レインボーJAS機^^ありがとうございます^^
・・・と言うことは、B777の便を申しこんでも、運が良ければ・・・
と言った感じなんでしょうか?w

>トミーさん
明日の昼過ぎですね!お待ちしています♪
気を付けてきて下さいね^^