やってしまったw

・・・(;´Д`)
やってしまった〜。。。
昨晩の志村塾、見るのも撮るのもすっかり忘れてしまっていました(;´Д`)
やっべ〜。。。
それほどまでに疲れていた・・・わけなんですが、でもしっかりと夜茶は参加
していたわけで^^;
言い訳できないっすね・・・。

でも、本当仕事中もほとんど思考能力が無くなっていて、夢の中にいるような
感じだったんですよね^^;
んで、夜メッセンジャーを立ち上げると、今アメリカに研修に行っている会社の
先輩がオンラインになっていて、”Hello!!”と話しかけてくれましてw
ちょっと話した後、去り際の最後に一言。。。
”ちゃんと寝ろよ!”
・・・メッセでも伝わりましたか^^;

あ〜、しっかし誰か撮ってないなぁw志村塾。。。
めっさ見たい。。。