今更ですが・・・^^;

会社のセキュリティが厳しくなって、今までなんとか大丈夫だった「はてなダイアリー」系も「業務外サイトです」と出るようになってしまって早数週間orz
最初は、掲示板も全部ダメだったんですが、流石に色んな人が申請して2ch以外は大体OKにw
でも・・・書き込みはダメw


それに付随して、掲示板の管理室に入ることも出来ませんw(パスワード送信すると、掲示板への書き込みと認識されてしまいますw)


でもやっぱり、会社ではてなアンテナのチェックが出来ないのは痛いですw
・・・まぁ、携帯でやればいいことですが^^;


で、更に、今月に入ってからかなり忙しい日々が続いて・・・としていたら、
スタジオレポート、完全にスルーしてましたorz


と言うわけで、今更ですが・・・